ソラマメブログ
HOME > 独り言 > 現実逃避
by cocoro Akina at 2009年11月30日 15:08独り言
Comments(0)
FriendsのOPENに向け、アレコレとやってるんだけども・・・・・・

もうねーーーーーーーー
ツカレタよ!!!!!!

ソラマメ見てたら、めちゃくちゃ綺麗な場所紹介してたので、息抜きと言う名の、現実逃避しに行ってきたwww

現実逃避
ぽつん・・・・とこんな小屋?があってねー

中には暖炉があって、温まれるよ(*´ェ`*)

窓の外には、雪が降り続いてるから、窓の前の椅子に座り、ぼーーーーーとしてきた

現実逃避
(実際は裏で作業してたww)

窓の外から見るとこんな感じ・・・・・・

現実逃避

あとは適当に撮影www

現実逃避

現実逃避

SIMに飾られてる、もみの木が貰えるみたいよ?ww
かつぐのと、置くタイプと3種類入ってましたぁ♪

LMは取りわすれたから、もみの木で検索かければ、誰かの記事でヒットするかも??w(人任せww


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
懐かしいので
こんなに一気にいいのかな・・・・
SS遊び in自宅
ネタないし
タイトル変更
本当はイケメンなんです!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 懐かしいので (2010-01-09 15:20)
 こんなに一気にいいのかな・・・・ (2009-06-29 14:12)
 SS遊び in自宅 (2009-06-05 12:50)
 ネタないし (2009-05-28 08:42)
 タイトル変更 (2009-01-07 13:20)
 本当はイケメンなんです!! (2008-12-13 02:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。