ソラマメブログ
HOME > お買い物 > 待ってたのぉぉぉぉ
by cocoro Akina at 2008年04月11日 13:42お買い物
Comments(4)
前にソラマメ見て、ギャルneko尻尾一目惚れした即行ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

お店ついたのはいいけど・・・・・・・ギャルneko耳がないじゃいかぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

でも、TAILはもちろん買いましたよ(*′艸`*)ムププ

いっぱい飾りがついててカワユィ(*´ェ`*)ポッ

んで、その尻尾がこれ!!
待ってたのぉぉぉぉ


耳ないけど・・・まいっか(*´σー`)エヘヘ
でも、他の商品は耳あるのになんでだろ??と思い
もいちど記事を読み直してみたら・・・・・・

まだ包んでないってちゃんと書いてあったぁぁぁぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
写真に一目惚れして、したまで記事読む余裕なかったさ(;´▽`A``

そんなこんなで、耳待ちしてた私です
時間あるときにちょくちょくお店に出向き
チェックしてたんだけど、なかなかならばにゃい;;

んで、さっきまたお店いってみたら・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪耳!!!!!!!!
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪購入♪

そしてかった耳がこれ!!
待ってたのぉぉぉぉ


ぁんもぅカワユス~~~~(*´ェ`*)ポッ

んで、両方つけた全体がこんな感じ~
待ってたのぉぉぉぉ



わかるかな・・・・・・

あぁ~ほんとにカワユイ♡
大のお気に入りになりましたぁぁ♡




§従業員募集§
お喋り大好きな人♪
ダーツやビリヤード好きな人♪
人見知りなく、だれとでも話せる人だとたすかりますw
※お給料はチップ制になります
出勤日などの決まりはありませんが、最低でも週に1回は出勤していただける方に限ります。
営業時間は22時ぐらい~25時まで。
ラストまで店にいなくても大丈夫です^^

興味のある方は
cocoro AkinaまでIMください。
待ってたのぉぉぉぉ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
久々のアップ
仲良し ❤
るんたった♪
大変だったよぅ;;
女性必見!
かわゆぃぃぃぃぃ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 久々のアップ (2013-04-30 08:28)
 仲良し ❤ (2010-10-02 21:04)
 るんたった♪ (2009-03-15 13:00)
 大変だったよぅ;; (2008-06-10 14:19)
 女性必見! (2008-02-19 14:37)
 かわゆぃぃぃぃぃ (2008-02-12 20:05)

Comments

わかるわかる

かわゆい〜
by 漱石漱石 at 2008年04月12日 00:46
おちり、出てるんでない?w
by モカ(CafeKarasu) at 2008年04月14日 01:33
素敵な可愛さだなぁ
って、
こころちゃんだから
更に倍なんだなだなぁ~
by オル at 2008年04月14日 20:57
そうちゃん♪ありが?

モカちゃん♪オチリ出てるかなぁ?w
オル♪相変わらず誉め上手なんだからぁw
by cocoro at 2008年04月16日 03:27

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。